ハチミツ山の虫除け香はいかがですか?

2014年05月17日 01:22

■■クロクマ舎用ハーブの虫除け香を販売します■■


暑くなるこれからの季節にピッタリな爽やかなレモングラスの虫除け香です。

蚊、ノミ、ダニを寄せ付けない効果があると書かれていますが、リラックス目的だけでも充分使えます。

殺虫成分が含まれていないので人にも動物にも安心です。

山に暮らす我々にとって、毎年欠かすことのできない必需品です。




●商品名:レモングラスの虫除け香


●形状、個数:渦巻き(直径約6,5cm)、8個


●成分:木粉20% 木皮粉30% 荒木粉20% シトロネラオイル15% ココナツ粉10% 水5%


●燃焼時間:1巻き約1時間前後

※無風な状態での目安です。環境によって実際はもっと短い場合があります。




ここで疑問、 シトロネラとレモングラスはよく似てるけど別物のはず。 レモングラスのお香なのに使ってるのはシトロネラ。 うーん、微妙に謎。 そして厳密に言うと説明書きには「チトロネラ」と記してある。なんだか可愛い。

原産国はタイなんですが、もう随分前に製造が終了している商品なので、この辺りの事情のほどは残念ながら調べようがありません。


ま、いずれにせよ爽やかな香りで虫を寄せ付けなくするアイテムであることに違いはありません。

効果の具合は使用環境にもよります。

殺虫成分は入っていないので、あくまで回避目的です。

そのぶん身体に優しい。


香りも穏やかで一日中焚いてても頭が痛くなりません。

余分な油も加えていないので、嫌なススも出ません(部屋の壁が汚れない)。

 虫除けのみでなく、ちょっとリラックス、あるいは気分をリフレッシュなんて時にも使え るハーブのお香です。



●商品名:レモングラスの虫除け香


●形状、個数:渦巻き、8個(1パック)


●成分:100%ナチュラル 木粉20% 木皮粉30% 荒木粉20% シトロネラオイル15% ココナツ粉10% 水5%



///販売方法///


1セット(5パック) 送料込み2,000円

(内訳:300円×5+レターパック送料全国一律500円)


先着50セットに限り

●●もう1パックおまけ!●●

●●動物シール付きパッケージ●●

※シールの柄はお任せになります。写真はサンプルです。



///お申し込み方法///


メールでお申し込みください。

宛先:kurokumasha@gmail.com


件名に「除け香購入希望」

内容にご希望セット数とお名前、ご住所(郵便番号も)、お電話番号」

をご記入くさい。

追って確認メールを送らせていただきます。

※複数セットご注文の場合の送料はご住所を伺った後にお知らせします。



///チャリティー///


送料を除く売上の一部はを下記の通り使わせていただきます。


殺処分ゼロへの挑戦〈ワカバ基金〉

売上の20%(1セットにき300円)


福島の猫たちのために〈ソルティーキャットプロジェクト

支援先/犬猫救済の輪 ttp://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/

売上の20%(1セットにつき300円)